> > 化学調味料でもアミノ酸主体のものはそれであってるよ > 化学調味料といっても製法自体は発酵だしな(;´Д`) > 石油から出来てるとか週間金曜日は書いてたが マーガリンの成分の化学式はプラスチックに似ているとかそういう類の奴だな 参考:2007/08/14(火)20時30分09秒