>  2007/08/14 (火) 20:37:47        [qwerty]
> > 化学調味料といっても製法自体は発酵だしな(;´Д`)
> > 石油から出来てるとか週間金曜日は書いてたが
> マーガリンの成分の化学式はプラスチックに似ているとかそういう類の奴だな

トランス脂肪酸は動脈硬化の原因物質だけどな(;´Д`)そこは事実

参考:2007/08/14(火)20時34分02秒