>  2007/08/14 (火) 20:38:38        [qwerty]
> > リストカッターだったんだっけ?(;´Д`)
> Rainingで歌ってるな
> 切れるだけ切った とか

自分の高校生だかなんだかの時の実体験だっけ?
髪をメチャクチャに切ったり(;´Д`)


参考:2007/08/14(火)20時37分26秒