> > 大井競馬場のコロちゃんなくなっちゃうの?(;´Д`) > これこれ♪(⌒∇⌒ゞ) > http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20070814k0000e020050000c.html 50円のコロッケめちゃくちゃうまかったけどなあ(;´Д`) 貧乏な時代の俺の主食だった 参考:2007/08/14(火)20時38分39秒