>  2007/08/14 (火) 20:41:25        [qwerty]
> これ脚本あんのかな(;´Д`)自然なやりとり過ぎる

志村けんはアドリブできないから台詞を揺らすくらいしかしてないんじゃないかな

参考:2007/08/14(火)20時39分10秒