>  2007/08/14 (火) 20:42:29        [qwerty]
> あと数年で潰れそうな食品・外食産業関係の会社ってどこかな(;´Д`)
> ペッパーランチは筆頭だと思うけど

意外に大戸屋とか(;´Д`)

参考:2007/08/14(火)20時41分03秒