>
2007/08/14 (火) 20:42:29
◆
▼
◇
[qwerty]
> あと数年で潰れそうな食品・外食産業関係の会社ってどこかな(;´Д`) > ペッパーランチは筆頭だと思うけど 意外に大戸屋とか(;´Д`)
参考:2007/08/14(火)20時41分03秒