>
2007/08/14 (火) 20:44:10
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 貴殿が生ハムだよ > 生ハムってLeafだっけ?アリスソフトだっけ? リーフだな懐かしい 生ハムゲームってのがあった
参考:2007/08/14(火)20時43分08秒