>  2007/08/14 (火) 20:44:10        [qwerty]
> > 貴殿が生ハムだよ
> 生ハムってLeafだっけ?アリスソフトだっけ?

リーフだな懐かしい
生ハムゲームってのがあった

参考:2007/08/14(火)20時43分08秒