>
2007/08/14 (火) 20:46:32
◆
▼
◇
[qwerty]
> 昔の人達はクーラーもないのにどうやって夏を乗り切ってたんだろう(;´Д`) 俺らだって子供の頃はクーラーなかっただろ(;´Д`)
参考:2007/08/14(火)20時45分42秒