>  2007/08/14 (火) 20:46:32        [qwerty]
> 昔の人達はクーラーもないのにどうやって夏を乗り切ってたんだろう(;´Д`)

俺らだって子供の頃はクーラーなかっただろ(;´Д`)

参考:2007/08/14(火)20時45分42秒