>  2007/08/14 (火) 20:50:01        [qwerty]
> G-Shockマニアいる?(;´Д`)
> Frogmanってのが欲しいんだけどお勧めとかウンチク教えて

あんな見かけだけの製品のどこがいいのか

参考:2007/08/14(火)20時47分02秒