>
2007/08/14 (火) 20:52:57
◆
▼
◇
[qwerty]
> 女子バレーってハッキリ言うが盛り上がらないよな、盛り上がってるのTV局だけだ あと俺の股間も(;´Д`)
参考:2007/08/14(火)20時52分34秒