>  2007/08/14 (火) 20:52:57        [qwerty]
> 女子バレーってハッキリ言うが盛り上がらないよな、盛り上がってるのTV局だけだ

あと俺の股間も(;´Д`)

参考:2007/08/14(火)20時52分34秒