>
2007/08/14 (火) 20:53:40
◆
▼
◇
[qwerty]
> > さて聖なるかなの四周目でも始めるか(;´Д`) > まだ一週目の第3章だ(;´Д`) 一周目の序盤のボス戦が異様に難しい(;´Д`)
参考:2007/08/14(火)20時52分27秒