>  2007/08/14 (火) 20:54:16        [qwerty]
> 夏休みもあと二週間だな(;´Д`)貴殿ら宿題終わったか?

あと二週間もあるのか(;´Д`)うらやましい

参考:2007/08/14(火)20時51分41秒