>  2007/08/14 (火) 20:54:58        [qwerty]
> > 新宿あたりで外でビール飲める店というとビアガーデンくらいしかないかな
> 1階のカフェなんかだと夜は外にテーブル出してやってないっけ?

レスくれたヤシくすこ(´人`)
しょんべん横丁と韓国人街は遠慮しておくよ
ゴールデン街もちょっとこわいかも
外にテーブル出す店は馬場でみたが新宿の大通り近辺でも探してみるよ

参考:2007/08/14(火)20時50分27秒