> > 新宿あたりで外でビール飲める店というとビアガーデンくらいしかないかな > 1階のカフェなんかだと夜は外にテーブル出してやってないっけ? レスくれたヤシくすこ(´人`) しょんべん横丁と韓国人街は遠慮しておくよ ゴールデン街もちょっとこわいかも 外にテーブル出す店は馬場でみたが新宿の大通り近辺でも探してみるよ 参考:2007/08/14(火)20時50分27秒