>  2007/08/14 (火) 20:55:49        [qwerty]
> > 女子バレーってハッキリ言うが盛り上がらないよな、盛り上がってるのTV局だけだ
> でも視聴率は10%以上取れてるんだ
> まあジャニーズをはじめとするタレント効果がでかいんだろうけど

あれってなんで1点獲るたびに集まってハイタッチするんだ?
あれがなけりゃもっとスムーズに試合できるだろうし、ウザすぎる

参考:2007/08/14(火)20時54分29秒