> > 女子バレーってハッキリ言うが盛り上がらないよな、盛り上がってるのTV局だけだ > でも視聴率は10%以上取れてるんだ > まあジャニーズをはじめとするタレント効果がでかいんだろうけど あれってなんで1点獲るたびに集まってハイタッチするんだ? あれがなけりゃもっとスムーズに試合できるだろうし、ウザすぎる 参考:2007/08/14(火)20時54分29秒