>
2007/08/14 (火) 20:57:09
◆
▼
◇
[qwerty]
> お盆休みっていつまで? > ほら、俺ニートだから分からないんだ 漏れは木曜までで17あって二日休み
参考:2007/08/14(火)20時55分42秒