> > お盆休みっていつまで? > > ほら、俺ニートだから分からないんだ > 漏れは木曜までで17あって二日休み そうか 俺みたいなニートにレスしてくれてありがとう もう思い残す事はない 参考:2007/08/14(火)20時57分09秒