>  2007/08/14 (火) 20:58:01        [qwerty]
> > お盆休みっていつまで?
> > ほら、俺ニートだから分からないんだ
> 漏れは木曜までで17あって二日休み

そうか
俺みたいなニートにレスしてくれてありがとう
もう思い残す事はない

参考:2007/08/14(火)20時57分09秒