>  2007/08/14 (火) 20:58:26        [qwerty]
> どこでもドアを手に入れて東京駅京葉線ホームに設置したい(;´Д`)

You楽町行っちゃいなよ(;´Д`)

参考:2007/08/14(火)20時57分41秒