>  2007/08/14 (火) 20:58:35        [qwerty]
> 秋葉原駅近くのカレ―屋のカレ―パンがおいしいよ

どこ?ジャイヒンド?
カレーパンはなさそうだがジャイヒンドのカレーは俺の中でナンバーワンカレー

参考:2007/08/14(火)20時56分18秒