2007/08/14 (火) 20:59:02        [qwerty]
> > ぐるナビで(;´Д`)らくちんだよ、クーポンもあるし
> ぐるナビよりホットペッパーだよ
> ぐるナビは営業がしつこくてうぜえから使うな

みんな騙されるな!(`Д´)こいつホットペッパーの営業だぞ!

参考:2007/08/14(火)20時55分58秒