>  2007/08/14 (火) 20:59:52        [qwerty]
> > だからここはヤンキーのアホさを笑うページだろ
> > 怖いのを頼むよ(;´Д`)
> http://monmonmon.s21.xrea.com/Flash/SEED.html

君たちが到底ヤンキーとは言えない様な少しチャラけただけの若者さえも嫌悪するのは
やっぱりそういう奴等にイジメられてきたからかい

参考:2007/08/14(火)20時58分35秒