> > だからここはヤンキーのアホさを笑うページだろ > > 怖いのを頼むよ(;´Д`) > http://monmonmon.s21.xrea.com/Flash/SEED.html 君たちが到底ヤンキーとは言えない様な少しチャラけただけの若者さえも嫌悪するのは やっぱりそういう奴等にイジメられてきたからかい 参考:2007/08/14(火)20時58分35秒