>  2007/08/14 (火) 21:00:25        [qwerty]
> > あと3日で彼女を作りたいんだけど良い方法あるかな?(;´Д`)
> 1日で出来る方法を16日に教えてやるよ

じゃあ16日に頼むよ(;´Д`)約束だぞ

参考:2007/08/14(火)20時59分07秒