> > あと3日で彼女を作りたいんだけど良い方法あるかな?(;´Д`) > 粘土と精液と彼女にしたい女の生き血をとりあえず 月夜の晩の丑三つ時にヤモリと薔薇と蝋燭を焼いて潰して粉にして 参考:2007/08/14(火)20時58分47秒