>  2007/08/14 (火) 21:01:11        [qwerty]
> > 秋葉原駅近くのカレ―屋のカレ―パンがおいしいよ
> どこ?ジャイヒンド?
> カレーパンはなさそうだがジャイヒンドのカレーは俺の中でナンバーワンカレー



それ今度試してみる
店名わからね
コンビニの隣りの店だよ

参考:2007/08/14(火)20時58分35秒