>  2007/08/14 (火) 21:01:13        [qwerty]
> 今日立川行った子いる?(;´Д`)ゆりしーのラジオ
> お盆だから休みだったらしいけど

火曜日じゃないの?(;´Д`)

参考:2007/08/14(火)20時49分03秒