>  2007/08/14 (火) 21:04:09        [qwerty]
> いまマウス買うならなにがいいかな(;´Д`)
> 重いのがいやでワイヤレスやめたけどでもいまはコードにイライラしてる

G5で良いんじゃね(;´Д`)

参考:2007/08/14(火)21時03分47秒