>  2007/08/14 (火) 21:04:28        [qwerty]
> > http://monmonmon.s21.xrea.com/Flash/SEED.html
> 君たちが到底ヤンキーとは言えない様な少しチャラけただけの若者さえも嫌悪するのは
> やっぱりそういう奴等にイジメられてきたからかい

俺はオタクに苛められなかったけどオタクを嫌悪してるよ

参考:2007/08/14(火)20時59分52秒