> > http://monmonmon.s21.xrea.com/Flash/SEED.html > 君たちが到底ヤンキーとは言えない様な少しチャラけただけの若者さえも嫌悪するのは > やっぱりそういう奴等にイジメられてきたからかい 俺はオタクに苛められなかったけどオタクを嫌悪してるよ 参考:2007/08/14(火)20時59分52秒