>  2007/08/14 (火) 21:06:27        [qwerty]
> > どこ?ジャイヒンド?
> > カレーパンはなさそうだがジャイヒンドのカレーは俺の中でナンバーワンカレー
> 
> それ今度試してみる
> 店名わからね
> コンビニの隣りの店だよ

俺のはここ
コンビニって何だい?多分この店の近所だと思うんだけど

http://tokyo.gourmet.livedoor.com/item/map?CNT=x12E139.46.40.6N35.41.49.0&MAP=E139.46.40.6N35.41.49.0&item_id=16360

参考:2007/08/14(火)21時01分11秒