> > 先日、バイト先で1年近く一緒に働いた田中さんの名前が思い出せず、 > > 「あの人誰でしたっけ?」と微妙に田中さんに聞こえるような距離で人に尋ねてしまい、 > > 翌日、田中さんがバイト先を辞めていたが、それは全くの偶然であり、僕は悪くない。 > バイト?(;´Д`)派遣より下の人種が 学生なんじゃないかな 参考:2007/08/14(火)21時06分06秒