>  2007/08/14 (火) 21:07:04        [qwerty]
> > ぐるなびは月に1万~5万かかるし(1万プランだと内容がショボい)
> > ホッペなんか一番小さいマスでも3万で平均5万くらい
> > けっこう金がかかるから大手チェーン店ばっかそういうとこで宣伝できて
> > 小さな飲食店はネットではクチコミくらいしか宣伝手段が無い
> > 飲食店業界ですらネット格差が広がってるんだ
> そんなの昔から変わらんと思うが(;´Д`)
> 格差とか鬱とかって言い訳めいていて嫌いな言葉だなあ
> 安易に使いすぎだから本当に困っている人が余計に困る世の中

それを意図してわざと使ってるんだよ(;´Д`)分かれ

参考:2007/08/14(火)21時05分21秒