>
2007/08/14 (火) 21:08:07
◆
▼
◇
[qwerty]
> > G5で良いんじゃね(;´Д`) > へんてこな雷ドーン!みたいなデザインが苦手なんですが(;´Д`) VX Revoにしとけ(;´Д`)
参考:2007/08/14(火)21時07分18秒