>  2007/08/14 (火) 21:08:07        [qwerty]
> > G5で良いんじゃね(;´Д`)
> へんてこな雷ドーン!みたいなデザインが苦手なんですが(;´Д`)

VX Revoにしとけ(;´Д`)

参考:2007/08/14(火)21時07分18秒