>  2007/08/14 (火) 21:10:05        [qwerty]
> > へんてこな雷ドーン!みたいなデザインが苦手なんですが(;´Д`)
> VX Revoにしとけ(;´Д`)

MXよりVXのがいいの?(;´Д`)おれかなり手が大きいんだけど

参考:2007/08/14(火)21時08分07秒