> > へんてこな雷ドーン!みたいなデザインが苦手なんですが(;´Д`) > VX Revoにしとけ(;´Д`) MXよりVXのがいいの?(;´Д`)おれかなり手が大きいんだけど 参考:2007/08/14(火)21時08分07秒