> > いまマウス買うならなにがいいかな(;´Д`) > > 重いのがいやでワイヤレスやめたけどでもいまはコードにイライラしてる > スティーロがお気に入りヽ(´ー`)ノ 安いな(;´Д`)安いとなんか不安になるのは駄目な兆候だな 参考:2007/08/14(火)21時05分45秒