>  2007/08/14 (火) 21:11:25        [qwerty]
> > いまマウス買うならなにがいいかな(;´Д`)
> > 重いのがいやでワイヤレスやめたけどでもいまはコードにイライラしてる
> スティーロがお気に入りヽ(´ー`)ノ

安いな(;´Д`)安いとなんか不安になるのは駄目な兆候だな

参考:2007/08/14(火)21時05分45秒