>  2007/08/14 (火) 21:13:11        [qwerty]
> > VX Revoにしとけ(;´Д`)
> MXよりVXのがいいの?(;´Д`)おれかなり手が大きいんだけど

重いのが嫌と今自分で言ってたじゃないか(;´Д`)

参考:2007/08/14(火)21時10分05秒