> > VX Revoにしとけ(;´Д`) > MXよりVXのがいいの?(;´Д`)おれかなり手が大きいんだけど 重いのが嫌と今自分で言ってたじゃないか(;´Д`) 参考:2007/08/14(火)21時10分05秒