>  2007/08/14 (火) 21:22:40        [qwerty]
> 俺がこんなに気が狂いそうな気持ちでいるのにお前らと来たらどうでもいいような話をして
> 盛り上がっているなんてなんてこの世は理不尽なんだろうと思わないのか?

その理不尽への怒りをここへ放り投げるネタに込めてるよ(;´Д`)つまりわけのわからないことをかいたすまん

参考:2007/08/14(火)21時21分41秒