>  2007/08/14 (火) 21:22:49        [qwerty]
> 俺がこんなに気が狂いそうな気持ちでいるのにお前らと来たらどうでもいいような話をして
> 盛り上がっているなんてなんてこの世は理不尽なんだろうと思わないのか?

蟻の巣に神の一撃でも加えてこい

参考:2007/08/14(火)21時21分41秒