>  2007/08/14 (火) 21:29:02        [qwerty]
> > パンヤくらいキャラがかわいければ俺もやるのになあ
> セシリア至高(;´Д`)マジレス

ありえん(;´Д`)クーだけでいいあんな可愛いネトゲキャラは二度と出てこないよ

参考:2007/08/14(火)21時28分27秒