> > パンヤくらいキャラがかわいければ俺もやるのになあ > セシリア至高(;´Д`)マジレス ありえん(;´Д`)クーだけでいいあんな可愛いネトゲキャラは二度と出てこないよ 参考:2007/08/14(火)21時28分27秒