>  2007/08/14 (火) 21:30:58        [qwerty]
> > あいつがいるんだ(;´Д`)日曜ポテト野郎が
> アイシは先週ポテトを切らしたとか言ってなかったっけ(;´Д`)

死んだのか

参考:2007/08/14(火)21時30分26秒