>  2007/08/14 (火) 21:32:32        [qwerty]
> > RO2のパッチがでかすぎる(;´Д`)
> > インスコクライアントが1GあったけどそれをDLするより時間かかるな
> そうかぁ?(;´Д`)俺すぐ終わったけど
> PCの性能の差かな

速いパッチサーバと遅いパッチサーバがあんじゃない?

参考:2007/08/14(火)21時31分12秒