> > RO2のパッチがでかすぎる(;´Д`) > > インスコクライアントが1GあったけどそれをDLするより時間かかるな > そうかぁ?(;´Д`)俺すぐ終わったけど > PCの性能の差かな 速いパッチサーバと遅いパッチサーバがあんじゃない? 参考:2007/08/14(火)21時31分12秒