>  2007/08/14 (火) 21:33:11        [qwerty]
> > 間違えてドラ切っちゃった(;´Д`)情けねえ
> 状況に応じて切れよ(;´Д`)

雀鬼流の人がいたら殺されかねないような発言だな(;´Д`)

参考:2007/08/14(火)21時32分28秒