>
2007/08/14 (火) 21:41:50
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ケンタッキーで喜びすぎ(;´Д`) > 島根の俺も親父がケンタッキー買ってくると大喜びだったよ 君はかわいいね
参考:2007/08/14(火)21時41分26秒