>  2007/08/14 (火) 21:41:50        [qwerty]
> > ケンタッキーで喜びすぎ(;´Д`)
> 島根の俺も親父がケンタッキー買ってくると大喜びだったよ

君はかわいいね

参考:2007/08/14(火)21時41分26秒