>  2007/08/14 (火) 21:41:57        [qwerty]
> 退職した今でも仲が良い、U15マニアの職場の元上司が
> 1度コミケに行って生で可愛いコスプレヤーさんを見たり写真撮りたいとか言うから
> 俺も今更1人で声優ブース並ぶ気もないしべたにゃとオンミョーの本買ったら帰るつもりだったから
> いいですよって承諾したけど、デジカメ持ってなくて携帯カメラで撮るって言うのよ
> そんなの持ち歩いてたら笑われるどころか撮影拒否されちゃうかもしれまんせんよって忠告したけど
> 実際どうなの?(;´Д`)俺も屋上へは1度も行ったことがないから現状がわからん

小町に書いたらマナー違反です!信じられません!!!!って書き込みがたくさん付くと思うよ(;´Д`)
本人が恥ずかしくなけりゃいいんじゃない?撮られてる人はあんまいい気はしないとおもうけど

参考:2007/08/14(火)21時40分32秒