>  2007/08/14 (火) 21:47:40        [qwerty]
> > 上等なカメラで撮られる方が嬉しいの?(;´Д`)変なの
> そりゃそうだろ(;´Д`)セレブな気分になるし
> 携帯で撮影されると逆に小馬鹿にされた感じがする

なら尚更ケータイで撮って小馬鹿にしてやればいいのに
衣装に着られてるだけのブサイクなんだから

参考:2007/08/14(火)21時45分30秒