> > 上等なカメラで撮られる方が嬉しいの?(;´Д`)変なの > そりゃそうだろ(;´Д`)セレブな気分になるし > 携帯で撮影されると逆に小馬鹿にされた感じがする なら尚更ケータイで撮って小馬鹿にしてやればいいのに 衣装に着られてるだけのブサイクなんだから 参考:2007/08/14(火)21時45分30秒