>
2007/08/14 (火) 21:48:14
◆
▼
◇
[qwerty]
> 肌色って英語でなんていうの?(;´Д`)ペールオレンジだっけ? スキンカラーだろ(;´Д`)死ねよ
参考:2007/08/14(火)21時47分25秒