>  2007/08/14 (火) 21:48:14        [qwerty]
> 肌色って英語でなんていうの?(;´Д`)ペールオレンジだっけ?

スキンカラーだろ(;´Д`)死ねよ

参考:2007/08/14(火)21時47分25秒