> > そりゃそうだろ(;´Д`)セレブな気分になるし > > 携帯で撮影されると逆に小馬鹿にされた感じがする > なら尚更ケータイで撮って小馬鹿にしてやればいいのに > 衣装に着られてるだけのブサイクなんだから てめぇは俺の有佳をバカにした 参考:2007/08/14(火)21時47分40秒