>  2007/08/14 (火) 21:48:53        [qwerty]
> > そりゃそうだろ(;´Д`)セレブな気分になるし
> > 携帯で撮影されると逆に小馬鹿にされた感じがする
> なら尚更ケータイで撮って小馬鹿にしてやればいいのに
> 衣装に着られてるだけのブサイクなんだから

てめぇは俺の有佳をバカにした

参考:2007/08/14(火)21時47分40秒