>  2007/08/14 (火) 21:50:38        [qwerty]
> > なら尚更ケータイで撮って小馬鹿にしてやればいいのに
> > 衣装に着られてるだけのブサイクなんだから
> てめぇは俺の有佳をバカにした

オマエそんなことゆーか?(;´Д`)

参考:2007/08/14(火)21時48分53秒