> > なら尚更ケータイで撮って小馬鹿にしてやればいいのに > > 衣装に着られてるだけのブサイクなんだから > てめぇは俺の有佳をバカにした オマエそんなことゆーか?(;´Д`) 参考:2007/08/14(火)21時48分53秒