> > 悪くないけど辛いよ(;´Д`)意味もないのに辛い思いをするのがしんどいよ死にたい > 楽しいことだけやってればいいじゃない(;´Д`)なんで辛くなることするのよ 何をやっても楽しくない(;´Д`)どうせ死ぬまで童貞だし俺はおまんこも見れずに死んでいくんだ辛い死にたい 参考:2007/08/14(火)21時49分38秒