>  2007/08/14 (火) 21:53:02        [qwerty]
> > でも傍目から醒めた目で見るとマヌケに見えるよ(;´Д`)
> 後ろにずらっと並んでるのに何ポーズも撮りまくるのはやめてもらいたいな

ここでしか相手してもらえないレイヤーの唯一の晴れ舞台だからな

参考:2007/08/14(火)21時52分13秒