> > でも傍目から醒めた目で見るとマヌケに見えるよ(;´Д`) > 後ろにずらっと並んでるのに何ポーズも撮りまくるのはやめてもらいたいな ここでしか相手してもらえないレイヤーの唯一の晴れ舞台だからな 参考:2007/08/14(火)21時52分13秒