> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao002363.jpg > > (;´Д`) > 解像度高すぎつかdpi低すぎない? > 目悪いと見えないよ (;´Д`)? 使ってる俺には見えてるから問題ないんじゃない? 参考:2007/08/14(火)21時49分43秒