>  2007/08/14 (火) 21:53:16        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao002363.jpg
> > (;´Д`)
> 解像度高すぎつかdpi低すぎない?
> 目悪いと見えないよ

(;´Д`)?
使ってる俺には見えてるから問題ないんじゃない?

参考:2007/08/14(火)21時49分43秒