>  2007/08/14 (火) 21:56:48        [qwerty]
> > 動いたらSS撮ってアプしてくれよな
> パンヤくらいキャラがかわいければ俺もやるのになあ

MOE

http://moepic.com/sp/warage_black/index.html

参考:2007/08/14(火)21時27分03秒