>  2007/08/14 (火) 21:56:49        [qwerty]
> べたにゃに会ったら何を話せばいいかな
> とりあえず俺にレスをつけなかった件について糾弾するよ

会ったらって言うか居るのか?
売り子座らせて本人はぶらついてたりするんじゃないか?

参考:2007/08/14(火)21時56分09秒