> べたにゃに会ったら何を話せばいいかな > とりあえず俺にレスをつけなかった件について糾弾するよ 会ったらって言うか居るのか? 売り子座らせて本人はぶらついてたりするんじゃないか? 参考:2007/08/14(火)21時56分09秒